去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1430018617おー消極ピエロ2015.04.26 12:23  

官能小説か

しぶいな。

No.1429998915氷室洸先生が久々の新作まるでだめお2015.04.26 06:55  

淫惑の部屋 (二見文庫)4月24日に発売されていました。
ただタイトルからすると過激な去勢シーンはなさそうだな。

No.1429456509やかんさんいち◆2015.04.20 00:15  

>やかんさん
ジャンルの幅が広いと言っていただけるととても幸いです。
しかしながら周囲の方々の影響で作品の世界観がフラフラしてしまう浮気者故に、肝心の去勢シーンがある種ワンパターン化しているという自覚はあります。
ある程度定まった世界観を作り、納得の行くまで書き込むことも創作の極意かと感じます。
過去にブルマの世界観の影響を受けて「褌祝い」を書かせていただきましたが、去勢された上に無理やり女の子にされてしまう男の子のジェンダー描写がとても深く難しく、それらの世界観を描き続けるのはすごく大変だと感じました。
ブルマシリーズを書き続けるのはとても凄い事だと思います。

No.1429439930いちさんへやかん◆2015.04.19 19:38  

ごかんそうありがとうございます。
新作じっくりと読ませていただきました。かなわぬ恋と去勢というシュールで切ない組み合わせが
なんともいえない味を出していると感じました。いちさんの作品はジャンルの幅が広く、いつも脱帽させられます。
 私の場合はマンネリ化が否めなくて、少しでも新しい方向に持っていけたらよいかと思っているのですが、なかなかそうはいかなくて・・・。
 なお、切り取られたオチンチンの標本ですが、これはこれでいろいろと使えそうなので今後に生かして生きたいです。
 また、相変わらずブルマ君ですが、近いうちにまたアップさせられたらと只今書きかけを執筆中です。
いちさんのこれからの新作に期待しています。頑張ってください。

No.1429371634ひすいさんいち◆2015.04.19 00:40  

>ひすいさん
作品の感想を頂きまして大変ありがとうございます。
一般的に見て悲劇的な展開ですが、爽やかなお話として感じ取っていただけて大変嬉しく思います。
最後の台詞のようにもし二人が生まれ変わるのであれば、次は同じ種族として幸せに過ごしていて欲しいなと思いながら書き上げさせていただきました。

No.1429362669おい消極ピエロ2015.04.18 22:11  

ふじさきみずき

応答ねがいます

ふじさきみずき

俺は ・・・

No.1429340908いちさんへひすい◆2015.04.18 16:08  

アベルとアシリア、読ませていただきました。

読んでいて頭に映像が浮かぶような世界観と、異種族同士の叶わぬ恋心と本能。
悲しい結末のようで、きっと二人は幸せになれたと自分は解釈したので
爽やかな読後感に浸っています。

去勢モノというジャンルですが、切ない恋愛モノを読んだ気分になれました。
これからも素敵な作品が読めるよう応援しています。

No.1429300401やかんさんいち◆2015.04.18 04:53  

>やかんさん
>ブルマの逆襲,ブルマ残酷物語,カプセルでおしおき
ブルマという社会儀式と、それに係る男の子たちの心理描写がとても深く、感慨深く感じました。
男の子のシンボルである生殖器そのものとジェンダーがいとも簡単に奪い取られる残酷さを改めて目の当たりにした気がします。
そして、その残酷な現実を受け入れる男の子たちそれぞれの思いと行動が切なく、それでいて去勢フェチ心を萌えさせる作品だと感じました。
あと、個人的な萌えポイントですが「カプセルでおしおき」の切り取られたオチンチンをみんなに晒されるシーンにグッときました。

No.1429288037ホログラムさんいち◆2015.04.18 01:27  

>ホログラムさん
>洗脳去勢研修会
長年作品を書かれていらっしゃるホログラムさんの作品に感想を書かせて頂き、大変ドキドキしています。
進学、結婚などの社会的儀式と去勢がワンセットになった女性上位、女性の都合に合わせられた社会、それを当たり前のように受け入れる男性達がとても魅力的です。
魅力的な女性が就く去勢ソムリエールという職業が存在するのが素晴らしく感じました。
これからも作品を楽しみにさせていただきます。

No.1429285045アベルとアリシアいち◆2015.04.18 00:37  

>某ガソさん
大変御無沙汰しております、感想ありがとうございました。
実はあの展開や結末で不愉快な思いをされた方もいらっしゃるかなと思い心配しております。
(食チンが苦手な方はすみません)
普通に生活している限りは成就しなかったであろうアベルの恋心、最後まで隠し通したであろうアリシアの種族としての本能…。
それらを無理やり表に引っ張り出す手段として、あの状況しか思いつかなかった次第です。
ブログや自分専用PCがないので下書きが出来ず不自由はしていますが、それなりのペースで投稿出来るよう、より読みやすい作品が書けるよう努力したいと思います。

No.1429207350いちさんへ某ガソ2015.04.17 03:02  

作品、読ませていただきました。なにより、いちさんの新作が読めて大変幸せです。
いとも主人公をまるめこんでしまう、アリシアのキャラがとてもいいですね。
人間側の理想に答えながら、お互い幸せになりながらも、最期まで全く目的を失わないところが
大好きです。具体的に言うと、最期までアリシアの目的は食べることだったことですね。

最近のファンタジーでは、よく子も成せない別種族同士が、お互い近づき、
簡単に愛の力で乗り越えてしまう、というパターンが多いですが、この作品は、
他人同士、どうにも譲れない点は残るよ、というテーマとしても受け取れると思います。

理想の相手と繋がり合う、というただ甘いだけの話ではなく、同時に相手によって
相応のリスクも得る。という部分に僕はこの作品性を感じました。
また次回作を読めることを楽しみにしております。

No.1429191784いち◆消極ピエロ2015.04.16 22:43  

久しぶりだな。

No.1429191683おとこおんなは、嫌いじゃない消極ピエロ2015.04.16 22:41  

KYOー

男装しろ

男装

No.1429177219アベルとアリシアいち◆2015.04.16 18:40  

「アベルとアリシア」を投稿しました。
少しフリーになる時間が出来たので、久しぶりに投稿させていただきました。
例によって一気書きなので誤字脱字があるかもしれませんが、後々修正いたします。
すみません。

No.1428488414無題やかん◆2015.04.08 19:20  

またひとつ稚拙なものができました。今回もよろしくお願いいたします。
あいかわらず「ブルマ君」ネタです。

No.1427816292無題やかん◆2015.04.01 00:38  

ブルマ好き様
 
感想ありがとうございます。
正直私も書いていて、カオルの罰が甘いと思いました。しかし、一生結ばれないことがカオルにはかなりの厳罰になるかと思います。
ブルマが女子刑務所という発想は斬新なので今後の参考にさせていただきます。

さて、今回も放置していたものを完成させました。だらだらと長くなってしまいましたが、読んでくだされば幸いです。

No.1427809802なんでやねん消極ピエロ2015.03.31 22:50  

AV女優なら

このは

だろうがだろうがぁあ

No.1427809404みんな、送ろうよ消極ピエロ2015.03.31 22:43  

俺は、みうらじゅんに、送ったら日活ロマンポルノ当たったんだぞ。ラブホテル行ったことないのに、なんども、見たことある佐藤浩市が、タクシー運転手のでてくる。

検索↓

みうらじゅんの、グレイト余生映画ショウー日活ロマン

男も、女も、性的な、悩み書いて送ろうよ。

当たるよ2名に、みんな、みうらじゅんに、送ろうよ。

No.1427736783無題ブルマ好き2015.03.31 02:33  

やかん様

今回も面白い作品を書いて頂き、ありがとうございます。

カオルの罰が軽い気がします。

カオルは、私文書偽造に傷害罪やら詐欺罪などありそうかなと思うんです、

女子刑務所で服役して一生リョウスケに会うこともできない方が葛藤があって、
ストリーとしては面白いかもと思いました。、

リョウスケはカオルを一生恨む事になるだろし、
好きになる相手はやっぱり女の子というこだわりから、
思いどおりにいかないだけにドロップアウトしそうでよね。

この二人のその後ってどんなんだろうと思うと興味深いですね。

No.1427719145無題やかん◆2015.03.30 21:39  

久しぶりに1本完成しました。
実は、前作完成前後に、未完成の放置してあったものが数本あり(ほとんどはネタ切れ頓挫、私の持久力不足)今回久しぶりに完成できたこの話に、未消化のまま残ってしまった作りかけのネタを織り交ぜてみました。例として後半の「ブルマ対策講座」はこれはこれで1本作る予定でした。今回も稚拙ですが読んでくだされば幸いです。

ホログラム様
勧誘完了者がどうなるか楽しみです。是非続きをよろしくお願いいたします。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite