去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1445785338ラッキーセブン様あさくら2015.10.26 00:02  

私の作品のファンがいてくれて本当にうれしいです。

No.1445785123ラッキーセブン様あさくら2015.10.25 23:58  

いつも感想ありがとうございます。
たぶんスピンオフは書くと思います。
サキさんとエリカさんどっちがお好きですか笑?

No.1445784986引退は残念ですラッキーセブン2015.10.25 23:56  

あさくらさま。
サキさんの引退は残念です。
スピンオフ是非よろしくお願いします。

No.1445783329シリーズ完結あさくら2015.10.25 23:28  

女王様の手術シリーズが完結いたしました。
今後の各人のエピローグかスピンオフを書くかもしれませんが
サキの女王様人生が完結いたしました。
ご覧になっていただいた皆様ありがとうございました。

No.1445367392誰とは言わんけど某小説の感想2015.10.21 03:56  

句読点くらいマトモに使えんのか

No.1443623771返信あさくら2015.09.30 23:36  

ラッキーセブン様
いつも感想をありがとうございます。
サキは新しいM男くんが現れないと本当にうずうずしているのが伝わったみたいでとてもよかったと思います。次回作をお楽しみにしていてください。

読者様
いつも感想をありがとうございます。
追いこみ具合が伝わって良かったです。
今回の作品は特にサキの性格の悪い部分が出ていたと私自身思います。

No.1443367759女王様の手術シリーズの感想読者2015.09.28 00:29  

疑似プレイや契約書。そして言葉。サキさんの心理的な追い込み方が半端じゃないですね。
冷凍したイチモツを見せて、再接合できるのではと一瞬期待させてから、バーナーで炙ってしまう場面もなかなかでした。

No.1443362377あさくらさまへラッキーセブン2015.09.27 22:59  

あさくらさま。
早々の新作ありがとうございました。
なかなか新しいM男くんが現れないのがリアリティがあってよかったです。
そこからのサキさんとマサオくんの心理描写も秀逸でした。
4人(以上?)で行く温泉旅行、いよいよどうでしょう。
前のM男くんとマサオくんの初対面とその2人のぎこちない会話とか、
道中男性用トイレの個室が満員で困るとか、ちょっとした小ダネも期待しています。
よろしくお願いします。

No.1443339758女王様の手術 サキの初体験あさくら2015.09.27 16:42  

またまた続編を投稿しました。
よかったら見てください

No.1443323503返信あさくら2015.09.27 12:11  

ラッキーセブン様
「ツルツルの股間見せたら」って言うのに興奮して頂いてありがとうございます。
他にキュンときた言葉責めはありましたか?
混浴風呂おもしろそうですね。

応援団様
サキが女王さまになった続編もいま考え中です。
応援団様もアイディアが豊富ですね。
参考に出来そうなところがあれば使わせていただきます・

いち様
いち様の作風が好きです。
マラ喰いのきっこが自分で気には好みの作品です。
今後もいちさまの作品が読める事を願っています。

No.1443184567無題いち◆2015.09.25 21:36  

>某ガソ様
「ゲームブック企画 魔の海域 ◆A その場に留まる」
いつか書きたい、読みたいと思っていた蛸娘ストーリーに大変萌えました、ありがとうございます。
最初はじっくりと人間の男を誘惑する知能があるのに、最後には人外としての本能が前に出る姿が良かったです。
(◆Aを一作品考えていたのですが上手く煮詰まらず……すみません)

>あさくら様
「女王様の手術」「女王様の手術 ~M男クンのその後~」
どこか煮え切らないM男クンとドンドンエスカレートして行く女性陣の対比が面白く悶えました、男にとって一番大事な器官をあっけらかんと食べてしまうシーンも最高です。
そして最後には残されたキリカブまで削ぎ落とそうとする展開も最高でした。

No.1443118094あさくらさんGJ!(2)応援団2015.09.25 03:08  

続編読ませていただきました
期待どおりでうれしい
サキさんも女王様デビューですね
SMクラブの公開調教も面白そう
第2号はサキさんのお客で
便器になりたければオチンチン取って!
と言われてそのまま公開去勢とか

No.1443116765あさくらさまへラッキーセブン2015.09.25 02:46  

あさくらさま。
女王様の手術~M男クンのその後~ありがとうございました。
何もなくなった前陰部をサキさんが拭くシーンは興奮しました。
「でもまぁなんか言われたら、そのツルツルの股間見せたら」
といった言葉責めも最高、まだまだ続きそうでうれしいです。
次は混浴温泉に連れて行ってあそこを隠させないとかどうでしょうか。
それからM男くん第2号の登場も期待しています。

No.1443114364続編あさくら2015.09.25 02:06  

思いのほか、好評だったようなので
先ほど、手直しもしながら女王様の手術の続編を投稿しました。
M男クンのその後についてです。
いつも中途半端と言われて大変すみません。
途中までアイディアが浮かんでくるのですがなかなか完結にならずといった感じで。今回も一応は完結させましたのでよろしくお願いします。

No.1443108848返信あさくら2015.09.25 00:34  

応援団様:続編を書こうと思っていたのと、ご要望にもお答えして
M男クンのその後を書きました。
ぜひご覧になってください。
応援団様好みの内容になってると思います
すごい励みになります。ありがとうございます。
読者より様
彼女は病院で手術を見てきていたので見よう見まねでやり遂げました。
ペニスレストランが好きと言って頂いてありがとうございます。
サキは潜在的な願望を引きだしました。

No.1443022327あさくらさんへ一読者より2015.09.24 00:32  

女王様の手術を楽しく読ませていただきました。
最初はタマ取りだけのつもりだったM男くんがペニスまで切られてします。
それがちょっとした言葉から潜在的願望が引き出された結果というのがいいです。
看護婦兼女王様はM男くんの切られた股間の傷はどのように処置したんでしょう。
初経験だろうし尿道はそのまま縫合かなあなんて空想すると興奮してきます。
ペニスもタマもないM男くんと女性たちのこれからの交流も面白そうです。
あさくらさんの作品では今までペニスレストランが一番好きでしたがそれ以上でした。
次回作(とこれまでの作品の続編)に期待してます。

No.1442988352あさくらさんGJ!応援団2015.09.23 15:05  

『女王様の手術』傑作です
完全拘束されたM男くんの心理状態の変化に
本当にゾクゾク来ました
できれば1週間後の股間の状態の描写と
M男くんの心境ほ発言ががもっとあるとうれしい
トイレは個室で苦労しているとか
あの切り方だと切り株少し残りますよね
勃起するとちょっとだけ膨らむけど何もできないとか
もうたまらない
そしてチンなし男とのプレイシーンとかも

No.1442987054No.1394(Castrato)へひるごはんまたらーめん2015.09.23 14:44  

>No.1394(Castrato)へ
もちろん待っているのよ、おめぇの自演もうバレるからw

>掲示板の管理人さん
プロバイダとかIPアドレスとか、ほかのなんの資料もいいよ、
すぐCastratoの自演ぶりみんな知ってるから、
あいつ自称有名作者と自称掲示板の守護神のも救いはもうないの。

No.1442985756No.1392へ・じゃあしばらく待ちましょうや!掲示板の守護神◆2015.09.23 14:22  

No.1392へ
そこまですごい思い込みがあるなら証拠がでないと引かないでしょうな!
管理人さんがいらっしゃって収めていただけるまで休戦しましょうや!
せっかくあさくらさんが良作発表しているのに掲示板汚しは申し訳ない!

管理人さんへお願い
こっちのプロバイダやIPアドレスの過去情報はは晒しても全然OKですよ!
対抗して上げて第三者を巻き込んだ責任の一端がありますから!
(ネカフェとかプロクシじゃなくて全書込みが自宅の契約プロバイダです)
こちらの上げ履歴や掲示板書込みのIPアドレスと
濡れ衣になってるcastratoさんの過去の膨大な小説や画像投稿のIPアドレスと比べてもらって
相違を判定してもらうだけでいいですから!
ところであの方は投稿も年1回で掲示板には現れなのでこの騒動を知らないでしょうね?

No.1442982974ラッキーセブンさんあさくら2015.09.23 13:36  

ありがとうございます。最近実はアイディアがなかなか生まれず悩んでいました。お褒めに言葉を頂いてうれしいです。これを励みに頑張りたいと思います

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite