私は38歳の独身サラリーマン。彼女無し。女性体験は風俗のみ
最近、抜け毛が多く、父、兄も禿げているのかなり危機感を感じるようになり憂鬱な毎日を送っていました。
テレビで薄毛治療は病院で治療できることを知り駅前の美容クリニックに思い切って受診しました。
簡単なカウンセリングのあと薬が処方され2週間に1回通院するようになりました。
最初は薬の処方だけでしたが、育毛効果をよくするという栄養注射やサプリも勧められました。
病院といっても美容外科は商売です。キャンペーンだなんだと薦めてきます。
少しでも薄毛が直ればという気持ちからついオーダーしてしまいます。
さらに美人の看護師の伊織さんから薦められると女性に不慣れな自分は断りきれません。
毎月の支払いも増えていましたが効果も感じていたのでしかたないと思っていました。
ある日、支払いをしていると事務員さんが話しかけてきました。
「薄毛と美容にすごく効果があるんだけど、今度うちの先生がはじめるの。簡単な手術でいいの。
今ならキャンペーンでずいぶん安くできるんだって。」
私は、またキャンペーンか思い無視をしました。これ以上お金も使えないし、それに手術だなんて・・・
「効果は確実にありますよ。簡単な手術でもう通院しなくていいんです。
だから毎月お金もいらないし節約できますよ。」
いつのまにか伊織さんが私の隣にいました。
たしかに毎月の支払いはかなりきつい。しかしほんとに効果はあるのだろうか。
「よかったら先生にくわしいこと聞いてみますか? 」
「じゃあ、聞くだけでもいいですか?」
手術は金玉にRKCという簡単な細工をして薄毛の原因の男性ホルモンの分泌を抑制するというものでした。
手術は30分程度。今からでも出来るということなので「手術承諾書」にサインをしました。
手術台の上に足を広げて仰向けになり、玉袋に2本麻酔注射をされました。かなり痛く思わず声を出してしまいました。
「ごめんなさい。痛かったみたいですね。手術中痛みを感じるかもしれないから笑気ガス麻酔も先生にお願いしておきますね。」
ガスマスクを鼻に当てると頭がぼんやりとしてきた。起きているのか夢の中なのか分からない・・・。
ジージージーと電気メスの音がする・・・手術が始ったんだ・・・。
先生と伊織さんの声が遠くで聞こえるような気がする。
「・・・おお、立派な睾丸だ・・・強力にホルモンを分泌しているようだ・・・RKCをしてもすぐに元に戻るかもしれないな・・・」
「・・・また手術が必要になりますね・・・・・・」
伊織さんの声がする。
「○○さん・・・中途半端にするより・・・去勢・・・そのほうが後から楽ですよ・・・」
よくわからない・・・
「えっ・・何・・・ラク?・・・あ、は・・・い・・・」
意識がはっきり戻ると40分経過していました。
「大丈夫でしたか。傷口が痛くなったらお薬をのんでくださいね。お風呂は一週間したら大丈夫ですよ。」
1ヶ月後、先生に金玉の様子おかしい事を相談したとき、去勢されていることを知りましたが、
私の同意のもとであると説明され何も言えませんでした。
あれから6ヶ月、最初はショックでしたが、今は去勢して良かったと感じています。
禿げる心配は無くなったし、男性特有の汗臭さや加齢臭も無くなりました。
身体の筋肉が落ちて顔も優しくなって雰囲気が変わったといわれます。
ホルモンバランスを維持するため少量ですが女性ホルモンを取っているので、胸も少し出て、お尻も丸くなっています。
あそこも小さくなってしまい、気をつけないと内股になってしまいますね。
性欲はほとんど無くなりました。へんに女性を意識することもなくなりつまらないことから開放された気分です。
女性のようなおだやかな優しい性格になったようですね。
話し方、しぐさも女っぽくなっているようなので会社では意識して男っぽくしています。
伊織さんも女友達のように接していただいて楽しいですね。
先日、男性の後輩に仕事を助けてもらい、ドキドキしてしまいました。
自分でも不思議な気持ちですね。
まだまだ心が変化するようで少し怖いですがもとに戻りたいとは思いません。
-
投稿:2014.02.20更新:2014.02.20
キャンペーン
著者 カフェ中毒 様 / アクセス 10896 / ♥ 1