《はぁ~家に帰りたくないなぁ。》
最近仕事中僕が毎日考える事だ。隣の席の後輩平田が僕の顔を見て聞いて来た。
「毎日夕方になると表情が暗くなるけどどうしたのですか?」
周りの女性社員も「私達も気になってたんですが、佐倉さん 心配事があったら遠慮無く言って下さい。」
といろいろ心配掛けてくれた。でもこの場では言えなかった。
足取り重く家に到着。
「ねぇ考えてくれた?もうオチンチンいらないでしょ?私 心配なの。早く取っちゃった方が貴方にとっても良いのよ。」と嫁の声。
近所の奥様連中の入れ知恵なのかどうか知らないが、毎日の様に僕のチンポを取り上げようとする。
「ねぇ聞いて!井上さんの所の旦那さん、こないだ奥さんと街を歩いてた時に可愛らしい女性が通り過ぎるのを見てオチンチン大きくしてたらしいの。当然奥さん怒って家に帰った後、どう落とし前付けるか話し合って、旦那さん潔く奥さんにオチンチン取って捧げたって。」
最近 井上さんの旦那見ないなぁと思ってたけど災難だったんだ。
僕はそんな事でチンポを取られたくない。
次の日、前日殆ど寝ず会社へ到着した僕を見て平田を始め、周りの女性社員から何でも言ってと心配された。
「実は毎日嫁からアレを…取って…」
「アレって何ですか?」と女性社員の真由美が聞いて来た。
「つまり…僕のチンチンを嫁は取り上げ、浮気出来ない身体にしたくて」
女性社員からは「キャー」とか、「奥さん積極的~」など歓喜とも言える声が上がった。
「女性は好きな男性のアソコを他の女には渡したくないのもわかる気がするけど、さすがに目の前にいる佐倉さんのアソコが無くなったら、私 何て言えば良いか分からないわ。」
そうか、女性はそう思っているのかぁ。
そして3日後、嫁から「ねぇ知ってる?高木さんの所も旦那さん、オチンチンを奥さんに捧げたって。貴方はいつ私にくれるの?」
どうやら高木さんの旦那さんはインターネットでアダルトサイトを閲覧してた所を奥さんにバレて、その日の夜に強制的に病院へ連れ込まれチンポを取られたそうだ。
そしてその日がきた。
夕食を食べ終えて2人の娘をお風呂に入れてる時に急に意識が薄れて倒れてしまった。
娘達が「ねぇお父さん~寝ちゃダメ」と言ってると同時に嫁が入って来て「このままお父さんを皆で運んで。それとお父さんのオチンチンよく見ておくのよ。もう見る事は無いから。」
「貴方ゴメンね。娘達もそろそろ10歳にもなるし、万が一貴方が娘達の裸を見て間違いを起こす事があってはダメだし、会社の女性社員と関係を持ってもらっても困るの。オチンチン切った後は可愛いオマンコを取り付けてあげるわ。今だから言うけど私、入れられるの痛いし何だか屈辱感があって嫌だったの。」
夕食に睡眠薬を入れられ、気付く事が出来ぬまま嫁が持っていたナイフでチンポとキンタマを綺麗さっぱり切断されてしまった。
…
…
約一週間病院で痛みと闘い、看護婦達が数人見てる前で包帯が取り外された。
「あらぁ~綺麗なオマンコですわ。貴方が手術を受けてる時、奥さんがどうしてもオマンコにしてほしいとお願いされて。」
鏡で見るとそこにはチンポもキンタマも付いておらず、綺麗な一本筋が申し訳ない感じで曲線を描いていた。」
二週間が立ち、会社へ行く。もう噂は広がってるはずだが、誰もこの事には関わってこず、他愛な話で過ごしていた。
その日の夕方、トイレに向かっていると倉庫室の隅に居た真由美に声を掛けられ倉庫室に連れ込まれた。
「もぅ無くなったんでしょ?何気なく朝から佐倉さんの股間をチラッと見てたんだけど、膨らみ無いし、場合によってはマンスジになってるし。ちょっと見せて見て」
真由美の顔を見た瞬間、これを断ると噂を広められると同時にニヤついた顔が恐怖と感じ、恥ずかしながらパンツを下ろして真由美の顔の前にパイパンマンコを見せた。
「やっぱりオマンコになっちゃったんだ。私も奥さんの気持ち分かるんだぁ。だって男の人ってオチンチンある事で女性を征服出来ると思ってそうだし。実際オチンチンが無くなったら女性の気持ち分かるんじゃ無いかなぁと思って」
真由美はそう言いながら僕のオマンコのスジをゆっくり上に下にと指でなぞりながら怪しげな顔を見せ付けて来た。
「私のパンティ履いてみない?」
そう真由美が言うとスカートの中から脱ぎたてパンティを僕に履かせた。
「うわぁ~完全にオマンコの形になってる!真ん中のスジマンがくっきり~。私もオマンコ見せてあげるわ。」
スカートをたくしあげ、見せつける様に真由美もオマンコを出した。
本来ならチンポがそそりたち、場合によってはその場で真由美を犯すぐらい興奮するんだろうけど、付いてるのが真由美と同じオマンコ、そう お互いがオマンコだから…。
家では奥さんに毎日の様にオマンコを舐められ、《チンポは悪》と言う呪文を洗脳させる様に聞かされ、病院から貰ってきた僕のチンポとキンタマは嫁の人質として仲の良い奥様連中の観賞用とされている。
嫁には「オチンチン無くなったね」と。
-
投稿:2022.03.21
無くなったね
著者 バイチン 様 / アクセス 5396 / ♥ 14