小学校最後の思い出
ああ、ちょっと待って。
〇〇君、来年は中学でしょ。
先生ばっかり心配してて、貴方は将来のことどう考えてるの?
ううん、先生が言っているのは成績のことじゃないの。
もっともっと大事なこと。
いいかげん詰襟にするかセーラーにするか決めないと間に合わないっていうことよ。
普通、〇〇君みたいな可愛い男の子はもっと自分から積極的に「切ってください」って言うべきなのよ。
お母さんに聞かなきゃそんなことも決められないの?
まったく女々しいわね。これだから男の子は。
いいわ、先生が切ってあげるから次のお昼休みに保健室にいらっしゃい。
早く済めば午後の体育の授業、ブルマで出られるわよ。
〇〇君、遅かったじゃない、最後だからってオチンチン弄ってたんじゃないでしょうね。
先生待ちきれずにお弁当食べはじめちゃったからちょっと待っててね。
あー、そこでパンツ脱いでトイレも済ませちゃっておいてね。
麻酔でオシッコ漏れちゃうから。
この娘達は保健委員よ。恥ずかしがらずに早く脱ぎなさい。
この娘達は見慣れているから恥ずかしいのはキミだけよ。
〇〇ちゃん、この子にブルマを出しておいて。
治療が終わったら早速穿きたいんですって。
〇〇君ショーツ履いてるから恥ずかしがってたの?やっぱり女の子になりたいんじゃない。
え、また男の子のヌルヌルが一杯になるのを見たいの?
んー、いいわよ、でも〇〇君は発育が遅れてるからなあ、ミルクは出ないかもしれないわよ。
あーほらほら皆で馬鹿にしないの。こういうときはデリケートなんだから。
お待たせー。はー、お腹一杯。どれどれオチンチン見せてごらん。
きゃー可愛い! 綺麗な色ねえ。剥いてみましょうね。
あら!痛いですって! ほら貴女達、この子ったら剥いた事も無いのよ。
射精はしたことあるの? えー、わかんないの? お母さんにシコシコ、してもらってないの?
でも触られるとムズムズするんだぁ。ふーん、じゃあ出るかな~。
決まりではお母さん以外の人にシコシコされたり、自分でシコシコしてイッちゃうような子はタマタマ取っちゃうのよ。
先生が今〇〇君の「初めてのシコシコ」をしてあげる。それでピュってして、このオチンチン終わりにしちゃおうね。
あら〇〇君、ブルマ姿ですっかり可愛くなっちゃって。新しい名前はまだなの?
無理しないで今日は見学でもいいのよ。お母さんには言ってあるから、学校が終わったら先生の家にいらっしゃい。
清潔が大事だから体を洗ってあげる。
・・・はーい、みんな、集合!駆け足!!
〇〇君が今日のお昼休みにタマタマを卒業しました。
まだ女の子じゃないからね、ブルマに可愛いふくらみがあるでしょ。
〇〇君、皆に見せてあげて。もう男の子じゃないんだから恥ずかしがることはないのよ。
ほーら、面白いでしょう。
オチンチンもなくなったら女の子ですからね、可愛いからってベタベタ抱きついたら貴方達も去勢ですよー。
明日の朝礼でオチンチンも切られちゃうから皆もよく見ておくようにね。
男子はムズムズが我慢できなくなったら早目にお母さんに言うんですよ。
そうしないとこんな風に将来先生や他の女の人に抱いてもらえない体になっちゃうから気をつけなさい。
男子わかった? わかったらお返事!
ああ、それから6限の理科で生のタマタマに触れるそうだから女子は楽しみにしておいてね。
先輩達が置いていったのと比べるといろいろ勉強になるわよ。
はい、それじゃあ準備体操始め!