【撮影時期:2000年代と思われる】
【アングラ動画業界の中でも特に評価と悪名の高かった「闇組織」による催しと、その被害者たちを映しているものとされる】
(それなりに広い会場、と思わしき薄暗い場所。
数人の若い男女──それも手足に金属製の枷のようなものを嵌められた全裸のものたちが舞台の上に連れ出され、その裸体を「観客」に晒すように立たされている。
そしてかれらがかつて何者であったのか、今やどのようなものになったのかと紹介を交えつつ「お披露目」され、しばしばその流れで「オークション」も行われている。
若い男女の多くが未成年と見られ、成人しているだろう者達も20代の半ばがせいぜいといったところ。もとは誰もが見目麗しかったのだろうが、その異様な状況によりほぼ全ての瞳や表情からは生気が見られず、陰りを帯びている。
加えて……若い男たちのうち半数ほどはあるべきものがなく、多少の「跡」が残るつるりとした股間を剥き出しにさせられており。
その代わりに卑猥でグロテスクな「首飾り」を──プラスティネーション化を経てひと繋ぎの装飾品にされた、彼ら自身から切り取られた性器の成れの果てを身につけさせられていた)
【会場の利用者たちが「お披露目」や「オークション」で静かな熱気を上げている一方。哀れにも商品として、奴隷として錯誤極まる環境に置かれた若い男女たちは淡々と舞台に上げられ、また降ろされていく】
【映像ではいずれも美男美女、美少年や美少女の奴隷たちが舞台に上げられていく様子を映している。
と言っても「お披露目」や「オークション」の始まり部分だけを残してカットされているものが大変だが……ある場面だけは、最初から最後までカットされずに収められていた】
(その時、舞台に上げられたのは5人。白人の少年と青年、黒人の青年、アジア系の青年……そして一段と小柄で幼い、日本人だろう黒髪の少年。
彼らが舞台に連れ出されて並べられていくと、客席は静かな興奮に湧いたらしかった。多少珍しい取り合わせが多くの観客の興味を惹いたのだろう──
舞台上のものたちは人種も年齢も体格もばらばらだが、共通点として誰もが一定の美少年または美青年と言える容姿であるとともに。
年齢や体格と相応かそれ以上に立派な勃起ペニス、切り開かれた陰囊、2つのタマ。その全てをプラスティネーション加工して作られた首飾りをさげていたのだから)
(舞台上に並べられた5人──去勢奴隷たちを、カメラが順番にアップで映していく。
15歳程度と見られる白人の少年は、多くの少女や女性を惹きつけてきただろう甘く美しい顔を絶望と恐怖で青褪めさせていた。
赤みを帯びた金髪、白い肌にすらりと伸びた手足。しかし青褪めた顔の下、少年らしく健康的な胸板の上には、若々しくもそこらの大人のそれ以上に立派な大振りのペニスと切り裂かれた陰囊、剥き出しの2つのタマの首飾りがある。
少年とともにこれから愛する少女または妙齢の女性を魅了し、楽しませ、よがり狂わせ、そして孕ませる……はずだった。その可能性を永遠に奪い去られた、卑猥で惨めなトロフィーとして)
(「これなる最初の奴隷は、※※※※産の去勢オス。過去の個体名はダ※※※・マ※※※※※。15歳の健康的な去勢オスであります。
かつてのコレは故郷において多くの同年代に好かれ、加えて多くの少女を、年上の女性たちを惹きつけたよき美少年でありました。
それでいて若いオス特有の性欲に逸ることなく、ひとりの少女と初々しい恋愛を育んでおりました……オーナー様のご依頼により、我々が「調達」するその時までは。
現代としては珍しく禁欲的なところがあり、コレは13歳頃に精通を迎えたものの現在に至るまでオナニーの経験は少なく、当然ながら童貞、処女であります。
「調達」されていなければ、恋愛を育んでいた少女を相手として互いの純潔を捧げあう未来もあったのでしょうが……もはやコレのペニスは永遠に女の味を知ることなく、タマはコレをオスとして成熟させることも子孫を残すこともありません。
またオーナー様のご厚意により、コレの完全去勢処置の記録、および今後の調教記録のご提供が予定されております。ご興味のある方はぜひ、支援の申し出をお願いいただきたく」)
【5人が並べられた舞台の背後、大きなスクリーンに白人少年の姿──それもかつて彼が普通に暮らしていたであろう頃の、明らかに盗撮と思わしき映像が大きく映し出される。
仕立ての良さそうな洋服に身を包み、市街地を歩く姿。学校の敷地内と思わしき場所で同年代の子供達とスポーツを楽しむ姿。
そして──学校かあるいはレジャー施設か、シャワールームでシャワーを浴びている全裸の後ろ姿。加えて恐らくは誘拐された後に撮影されたものだろう、全裸でベッドに横たわって眠っている姿。画面の中の彼の股間には、若々しくも立派なペニスとタマが備わっていた】
(その映像は舞台の上に立たされている5人からも見えているらしい。「解説」はともかくとして映像に気づいた白人少年は明らかに取り乱す。
白人青年と黒人青年は映像や彼の様子を見て不機嫌さを増しつつ、自分達と似た境遇であろう少年に同情し……しかしアジア系青年と日本人少年は、特に何の反応も示さなかった)
(ともに20歳程度と見られる白人の青年と黒人の青年は耐え難い屈辱や絶望に顔を歪めていた。
爽やかな顔立ち、高身長で肩や腰の幅は平均的ながらよく鍛えられた身体つきの白人青年。若干強面、高身長で肩や腰の幅も広く、よく鍛えられ引き締まった身体つきの黒人青年。
それぞれ男らしい肉体美を誇る2人の身体に対して、2人の巨根と大きなタマタマも全く負けていない。
奇しくも色が違うだけで形も大きさもほとんどそっくりな2人の性器は、持ち主の容貌からして恐らくは「実戦経験」も相応にあったのだろう。
「強いオス」として数多のメスを魅了し、征服し、あるいは屈服させ、思う存分子種をぶち撒け……そうしていつかは己が見込んだメスに避妊することなく子種を注ぎ込み、己の子供を孕ませる──
幾度もそうしてきただろう過去、そうするはずだった未来を窺わせつつも永遠に奪い去られた今となっては、もはやあまりにも卑猥で惨めな「負け犬」の象徴だった)
(「次なる2体はともに※※※※産の去勢オス。白人の過去の個体名はシ※※※・マ※※※※※、黒人の過去の個体名はド※※※※・エ※※※※※。ともに20歳、健康的な去勢オスであります。
かつてのコレらは地元において有望とされるスポーツマンであり、また互いをよきライバルにして親友と認めあう関係でした。スクールカースト上位にあるオス同士の美しい友情ということでありましょう。
ですが裏の顔としてしばしば特定の同年代の者達を執拗に虐げており、また5年ほど前よりコレらがスポーツマンとして相応の肉体や成績、年相応の性欲を持つようになってからというもの、不特定多数の少女や女性相手に強引に交尾を迫り、事に及んでいたことが判明しています」)
(「ご覧ください、コレらの首飾りを。15歳の時に2人がかりでひとりの少女と強引に交尾することで童貞を捨て、それ以降は互いに別々に少女や女性に交尾を迫り、食い物にしてきたものです。
悪い意味で多くの少女や女性を泣かせてきた邪悪なものは今、忌まわしい負け犬どもの「輝かしい」過去の象徴としてコレらの身体を飾っております。
加えて……オーナー様によるオプションとしてコレらは尿道の移設が敢えて行われていないほか、コレら自身の邪悪なものを模した尿道インサート型ペニスバンドが作成済みであります。またコレらへの改造、調教の記録も予定されております。
オーナー様曰く、需要のあるなしは別としてとのことでしたが……コレらの無麻酔完全去勢処置の記録、今後の改造および調教記録のご提供、また改造・調教後のコレらそのものの貸し出しも予定されております。ご興味のある方はぜひ、支援の申し出をお願いいただきたく」)
【舞台の背後のスクリーンに、白人青年と黒人青年のかつての日常の姿であろうものが映し出される。
他のチームメイトらと共にランニングやスポーツの練習に、筋トレに励む姿。チームメイトと、あるいは2人で談笑する姿。
そして──かつての2人がどこか人気のない場所で、やや小柄で細身の若者相手に極めて高圧的な振る舞いと乱暴を働いた上に金銭を奪い取っていく様子。
さらには……それぞれが別々に、女性や少女をベッドに組み敷いて身勝手な交尾に励んでいる姿までもが映されていった】
(解説と映像が始まった時、白人青年と黒人青年は不快そのものといった様子で何事か罵倒の言葉を口にしたらしかった。白人少年は自分のみならず他の者たちの過去まで暴かれていくことに驚いた。
しかし……解説が進み映像が変わるにつれて、白人青年と黒人青年は本当に去勢されたのか疑問に思えるほど剣呑な表情を見せる。一方で白人少年は……そんな2人を軽蔑し非難し、また恐れるような視線を向けていた)
(20歳程度と思わしきアジア系の青年と12歳程度と思われる日本人の少年は、それぞれ無表情に虚ろな目をして冷めきった、あるいは陰鬱な雰囲気だった。
アジア系青年は細面で目鼻立ちもすっきりした顔つき、中肉中背ながらほどよく引き締まった身体つき。
日本人少年は幼さが色濃く残る中性的な顔立ちに、良くも悪くも肉が薄くて華奢な少年らしい身体つき。
異なるタイプながらそれぞれに多くの少女や女性を惹きつけただろう外見。そして彼らもまた、十分以上に大振りで立派な「首飾り」をさげている──
流石に大きさで言えば段違いな白人青年と黒人青年のそれには譲るものの、一段と幼い日本人少年のものでさえ、最初の白人少年のそれにもまったく見劣りしないものだ。
むしろ年齢と体格の違いからして、アジア系青年のそれが5人の中では1番控えめに見えてしまうほどだった)
(「次なる奴隷は※※※※※※産の去勢オス。過去の個体名はア※※※※・シ※※。健康的な22歳の去勢オスであります。
かつてのコレは※※※※※※で事業を営む一家の嫡男であり、自身も幼少期から事業の後継者としての英才教育を受けてきた、いわゆるエリート青年でありました。
しかし昨今の国際情勢の変化、不況や治安の悪化により一家の経営する商社は経済的な危機を迎え……追い詰められたコレの元父親は、とある選択をしてしまいました。
すなわち事業を立て直すために、血を分けた息子であり後継者であるはずのコレを文字通り「売り払った」のです。……その取引を持ちかけたのが、我々の支援者のおひとりであることも知らずに。
身勝手な理由で自らの息子を闇に葬り、惨めな去勢オス奴隷にした愚かな経営者はいま、※※※※※※で事業を継続しております。……コレのオーナー様の匙加減でどうとでも出来る程度の規模で、ですが」)
(「ご覧いただいている交尾の様子は、コレが去勢オス奴隷となる前にオーナー様の御慈悲により与えられた、人間として、オスとしての最後のセックスの機会であります。
果たして彼女はコレの子供を孕んだとして、産んでくれるのでしょうか? 恋仲にあったとは言え強引に、無責任に膣内射精をキメて行方をくらませた最低なオスの子供を。それはコレが人間として生きた証を遺せる、最後のチャンスであったことも知らされずに。
さて、ともかく……オーナー様のご厚意により、コレの完全去勢処置の記録、および今後の調教記録のご提供が予定されております。ご興味のある方はぜひ、支援の申し出をお願いいただきたく」)
【5人の背後のスクリーンに、かつてのアジア系青年の姿が映し出される。人混みに紛れて市街地を歩く姿。同年代の者たちと議論をしたり、あるいは勉強か何かに励んでいる姿。
そして……顔にモザイクがかけられた女性をアジア系青年が乱暴なくらいに激しく犯し、その末に膣内射精する様子。しかし2人ともセックスを楽しんでいるようには到底見えなかった】
(白人少年はアジア系青年の解説と映像に気の毒そうな様子を見せたが、白人青年と黒人青年は先の自分達の「暴かれた過去」に気を奪われているままだった。
そして……自分の番になってようやく、アジア系青年は屈辱や悲しみのあまりに表情を歪めて立ち尽くす。だが、日本人少年はやはりほとんど反応を示さなかった)
(「最後の奴隷は※※※※産の去勢オス。過去の個体名は※※※ケ・※※ダ。健康的な12歳の去勢オスであります。
かつてのコレは特別な家庭に生まれた訳でも、特に優れた能力があった訳でもない、ごく普通の子供でありました。……その容姿に我々が目をつけるまでは。
我々の「調達者」は巧みにコレの家庭を借金苦に追い込み、一家の借金返済をカタにコレを「調達」することに成功しました。そうしてコレは……借金返済のためという名目で、調達者とのホモセックスを浅ましくも存分に楽しんでおりました」)
(「ご覧ください。この世の悪意を疑わぬ、幼く純粋で可愛らしく、浅ましく愚かで惨めなオス奴隷の姿を。
コレはペニスだけでなく尻穴による快楽も覚えた結果、調達者を相手に幾度も腰を振り、淫らによがり狂ってきたのです。ホモセックスに興じるいやらしい姿を世界にばら撒かれるだけでなく、自らの人生と人権、ペニスとタマまで奪われることを知らないままに。
今回はオーナー様のご厚意により、コレがオスだった頃のホモセックス映像集および無麻酔完全去勢処置の記録の提供が予定されております。興味のある方はぜひ、支援の申し出をお願いいただきたく」)
【5人の背後のスクリーンに、日本人少年のかつての姿が映し出される。ありふれた服装で住宅地を歩く姿。公園で同世代の子供たちとともに無邪気に遊び回る姿。
そして……かつて少年が「借金を返すための仕事」に応じていた頃の姿。小柄で華奢な裸体を晒し、悪意を隠した大人たちを相手に同性同士の性行為に夢中になっていた様子。
大型オナホール相手にぎこちなく腰を振っている姿。それから……自ら大きく足を開いて大人の男の上にまたがり、立派な勃起ペニスとタマタマをぶるんぶるんと揺らしながら腰を上下に、あるいは前後に動かしている姿。
前者は不慣れな様子だが確かな快楽を得ているせいかどこか必死な雰囲気がある。そして後者は……大人のペニスを己のケツマンコで深々と咥え込み、ピストンして、明らかに悦んで、淫らに喘いでいた】
(解説と映像が始まり、白人少年は悲しそうな様子を見せた。白人青年と黒人青年、それにアジア系青年は多少は冷静さが戻ったのか、やはり同情するような様子を見せた。
だが……やがてかつての日本人少年が悦んで腰振りオナニーやホモセックスに興じている姿が映し出されると、白人少年とアジア系青年は動揺と混乱を見せた。一方で白人青年と黒人青年は……同情など吹き飛んだようで、嫌悪感を露わにしてみせた。
自分の過去どころか痴態まで暴かれたにもかかわらず、日本人少年は呆然としたままだった)
【「お披露目」が終わったあと。
白人少年は残酷な現実をいまだ受け入れられていないといった様子で、ふらふらと舞台から降ろされて。
白人青年と黒人青年は不機嫌そうに強く顔をしかめながら……それと2人揃って連れられていくことに安堵と動揺の両方を見せながら舞台から降ろされて。
アジア系青年は無表情を取り戻し、己の運命を悲観的に受け入れているかのように淡々と。
そして日本人少年は、何もかも悪夢を見続けているかのような様子でぼんやりと、虚ろな様子のまま舞台を降りていく。
舞台から5人の姿がなくなったところで、映像は唐突に終わった】
-
投稿:2024.04.08
『とある会場にて』
著者 ShKySk 様 / アクセス 3834 / ♥ 19