去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1670813386itiさんコウ 2022.12.12 11:49  

「犯されそうになって」読ませて頂いたのですが、私だったらスカートを脱がされてショーツに出来たオチンチンの膨らみを見られたら、そのまま誘拐監禁されて、女性ホルモン投与と豊胸手術と性転換手術をさせられて、オマンコと膣内の傷が完治したら、毎日精子処理に私の膣を生で使われたいですよ。

No.1670276134無題 2022.12.06 06:35  

過去の作品で貯金箱で時間をさかのぼる物を作るっていうの読んで思った
父親のちんちんは2才児まで戻されたけどもしもちんちんになる前まで戻した場合
性分化前(性器が作られる時に)に女性ホルモンを飲ませると女性の性器になると思う
女性ホルモンを飲んでたらちんちんが小さくなるのと同じ感じかな?

No.1670246901ほねっこさんクマ2022.12.05 22:28  

追加シーンありがとうございました♪

No.1670161554ほねっこさんクマ2022.12.04 22:45  

ほねっこさんの男狩りの星、よかったです。
幕下の若い力士達の去勢シーンも気になりました♪

No.1670009778応援エール2022.12.03 04:36  

新作家さんの投稿が増えうれしいです。古参作家さんの存在感も有難く、今は筆を置かれた名作家もいつか拝見できる日を楽しみに。作品の楽しみ方は読み手に委ねられ、好みや感想も様々あってしかるべき。でも、作家さんは誰かの目的のための手段ではありませんから、作家の方はどうかご自身の想像を存分に活かして創作して頂けたら幸いです。今だから紡がれる物語がこれからも現れることを願って。

No.1669818645オロロさんコウ 2022.11.30 23:30  

読ませて頂いたのですが、私だったら学校の代表としてミスコンに出る条件として、校長のポケットマネーで私の身体を女性ホルモン投与や豊胸手術や性転換手術で女の子に変えてもらって、きちんと学校在籍台帳上も完全に女の子に変えてもらうようにして、今後は女の子として生きられるように戸籍性別変更もさせてもらいます。

No.1669818199イオさんコウ 2022.11.30 23:23  

読ませて頂いたのですが、私が小学生くらいの時に要らないオチンチンと玉を切ってトイレに捨てて流してしまっていたなら、ただワレメだけではなく、将来彼氏が出来てエッチをする時の為に、ちゃんと彼氏のオチンチンを受け入れる膣も造ってあってほしいですよ。

No.1669471801ほねっこさんふぁんふぁん2022.11.26 23:10  

ほねっこさんの男の値段を拝読させていただき、身体の差だけではないあらゆる男女差が丁寧に表現されていて、胸を抉られながらもすごく興奮しました。
これからも頑張ってください。応援してます。

No.1668517051無題あお2022.11.15 21:57  

ジャンケン女にチョキ出されて負けておちんちんを取られちゃった男の子が難とか
ジャンケン女に勝っておちんちん取り戻して安心しててうっかりチョキで負けるとどうなるか言って
ジャンケン女にパーで負けて袋と玉取られてグーに負けて袋があった所に穴を空けられてチョキに1回負けておちんちんを取られて再度チョキに負けておちんちんがあった場所を縱の割れ目にされる話を見たんだけどもどこにいった?

No.1668430384ジェイさんコウ 2022.11.14 21:53  

読ませて頂いたのですが、私だったらこの法律が実際に出来たら、私のオチンチンと玉を欲しい、初潮が来たばかりの女の子を募って、その女の子に私のオチンチンと玉をあげて、私は相手の女の子から子宮と卵巣と膣とクリトリスを含めたオマンコを貰って、私が生理と妊娠と出産が出来る身体にしたいです。

No.1668352719無題 2022.11.14 00:18  

保健の時間で似てる物だけども
温泉に行ってて女の子に女湯に入ってたって言われて
切り取られてたような?何かと間違えてるかな?

No.1668085975保険の時間2022.11.10 22:12  

元ネタはよーこさんのだと思う

No.1668027889無題 2022.11.10 06:04  

保険の時間別の所でも見たような気がする

No.1668008022湧汰さんコウ 2022.11.10 00:33  

読ませて頂いたのですが、私だったらきっと二年生になる頃には性転換手術を済ませてしまって、柔道の時の麻衣子みたいに自分のぶら下がってない場所に脛が当たって快感を得てしまうワレメに換えてしまうと思います。

No.1668006705オロロさんコウ 2022.11.10 00:11  

読ませて頂いたのですが、私が小学生の時にスカートを穿いていて、保健の授業でこういう状態になったなら、保健の先生に知らないうちに麻酔を打たれて、同級生達の前で公開性転換手術をされて、おちんちんからおまんこに換えられて、子宮と卵巣が存在しないから生理と妊娠が無いことを良いことに、男女のセックスの練習台として男子同級生皆のおちんちんで膣を使われて、いっぱい生中出しされてみたかったです。

No.1668005869よーこさんコウ 2022.11.09 23:57  

読ませて頂いたのですが、私だったら、
おちんちんがたまたまと一緒に噛み千切られて無くなって病院に運ばれたなら、膣の有るかわいらしいおまんこに造り換えられて、女性ホルモン投与と豊胸手術をされた状態で目が覚めて、彼氏を作って自分のショーツの中に造られた膣を毎日でも沢山使わせて、おまんこでの快感を身体に記憶させて、おちんちんが付いてたことは早く忘れてしまいたいですね(笑)

No.1667878203無題あお2022.11.08 12:30  

ちんちんを思いっきり引っ張れば取れると言うので
父親は娘と思ってた子供が実は男の子で長くお風呂に入ってて
小学生以下の男の子と同じになってちんちんが取れたと
妻から説明で娘は元々男の子で妻がちんちんを取ってた
実は妻は元々男の子でちんちんを取って遊んでてなくして
女の子になったと言う話しなお父親は取られたままどうなったかは書いてなかったはず

No.1667856963無題あお2022.11.08 06:36  

過去の作品だったはずだけども探せない
子供と一緒にお風呂入ってて父親のちんちんを思いっきり引っ張って
取れないからって言いながら子供に取れたら貸してあげると言い
女の子が父親のちんちんを思いっきり引っ張って取ってしまう物
妻から小学生の男の子のちんちんは思いっきり引っ張れば取れると言う

No.1666990459心丹様へとちのき◆2022.10.29 05:54  

心丹様、オートマチック去勢工場シリーズを楽しませてもらっております。
シリーズの更新を楽しみにしています。

もし問題なければ感想などのファンレターを送らせて頂きたいです。

続編心待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

No.1666703951無題あお2022.10.25 22:19  

ジャンケン女の話し
男の子がチョキで負けた後の話しも欲しかったなぁと思う
チョキに負けた後で
パーに負けたら袋取られる
グーに負けたら前にちんちんを入れる穴を開けられる
徐々に男の子だった物が取られてく

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite