去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1673868096Castrato様へにょにょ2023.01.16 20:21  

去勢用前面透明貞操帯いいですね。
全男性器去勢型と、陰嚢去勢型の2タイプ3サイズ、
計6人の少年が
幼い性器を壊死させられてしまう様を見たいですね。

No.1673525853優子さんへコウ◆2023.01.12 21:17  

「勝手に取っちゃった」読ませて頂いたのですが、私だったら私の身体に女の子の魂が入ってしまったなら、『チンチンと玉が要らない邪魔物なら、性転換手術して取ってワレメに変えても良いし、戸籍性別変更しても良いよ』って伝えちゃいます。

No.1673438368名誉教授さんコウ◆2023.01.11 20:59  

女性ホルモン投与や性転換手術もして、膣有り女性器に変えてしまいたいですよ。外出時に男性にショーツを脱がされて私の膣をレイプされて無理矢理使われたら、司法試験に合格したおりには性犯罪者の罪は重くしちゃいます。

No.1673438262名誉教授さんコウ◆2023.01.11 20:57  

読ませて頂いたのですが、私だったら性転換手術をして「性転換手術済み 女性器及び膣有り」と表記されたネームプレートを外出時も着け、男性から痴漢やレイプされる可能性が有ることを了承することで入寮がスムーズになる仕組みが有るのなら、

No.1673211646無題 2023.01.09 06:00  

陰茎の手術の図解は結構分かりやすい
尿道が狭くなるっていう奴になって陰茎と陰のうを取られたから

No.1672783570無題 2023.01.04 07:06  

粗ちん最悪その5cmでも妊娠はさせれるんじゃ無かったかな?
でも成人してそのサイズだと言うと小学生の頃に手術して引っ張り出してもらえなかった?
それとも太ってるだけ?太ってるだけなら痩せる事が出来れば良くなります
私は小学生の頃におちんちんを失って今は女の子になってますがね

No.1672637129粗ちんからイメージする体格粗ちん2023.01.02 14:25  

平常時3cm余りで勃起時5cm余りなら小柄で女性っぽいほうが男の娘→本物女性と去勢ができるのに、身長178cm×体重106kgだからこの粗ちんがなくなると、需要無しの去勢豚になってしまう。

それでもこのサイトが好き。
面白い話や胸くそ悪い話もよろしくお願いします。

No.1672519916おこがましいですが粗ちん2023.01.01 05:51  

あけおめ、ことよろで願望的なことを投稿してしまいたした。
粗ちんでひめはじめすらできない、女性のビラビラまでしか挿入できないと思います。勃起5cm ぐらいですみません。

No.1672198526無題 2022.12.28 12:35  

男性としてなら一定以上射精出来ないと無理矢理男性性器没収って言うのにもならないかな

No.1672116909ゴロボロジコさんコウ 2022.12.27 13:55  

いかなる場合も徴兵されない。今後の異性の男性と婚姻届を提出し妻となり、担当役人の面前でセックスをし生膣内射精され、膣内から精子が溢れる様子を見せた時、夫の徴兵は生涯免れる。」となったら、間違いなく性転換手術で女性器に換えてしまい、女性器と膣内の傷が完治してすぐに処女喪失をして、戸籍性別変更により女性として男性と婚姻届を提出し、男性の嫁になって生きる道を選びます。

No.1672116052ゴロボロジコさんコウ 2022.12.27 13:40  

読ませて頂いたのですが、もし今の時代に徴兵制が出来てしまい、徴兵されない方法に「男性器を性転換手術により切除し、女性器に換えていること」という項目が有り「希望者は無料で出来るが、性転換手術後の女性器と膣内の傷が完治したら、役人の担当者と速やかにセックスをし、女として処女喪失をすることにより、今後の戸籍性別は女性に変更され、

No.1671639961バグ?おやおや2022.12.22 01:26  

削除機能がまた不調かしらん?

No.1671503616過激画像2022.12.20 11:33  

コラージュ画を作る文化があるとは思うのですが、実際の病人さんやタヒ体までイジる画像はどうなのでしょう。流石にわきまえるべきでは? 折角の作品がかえって…です。文章で想像できる力を信じませんか。

No.1671124776無題画像2022.12.16 02:19  

無許可で画像を載せても、加工して載せても無断転載。加工した場合は同一性保持権違反でより悪質らしいけど大丈夫かな。文章が良い作品もあるだけに心配。銀座アテナクリニックさんの画像かも?とか、州立ピルグリム病院Pilgrim State Hospitalの昔の患者さんの写真とかも道義上厳しい気も。虐げられた史実を知ることはすごく大事だけど。

No.1671111011無題あお2022.12.15 22:30  

願い事の木って別の所で見たけども

名前 和歌?(わか)じゃなかったかな?

No.1671090343自分の意思とは別にひすい◆2022.12.15 16:45  

男の子がおちんちんを取られて望まない性別として一生生きていく作品が多くてとても読み応えがありました。

No.1670859169無題 2022.12.13 00:32  

なんかもう終わりが近そうな感じするなあ

No.1670813386itiさんコウ 2022.12.12 11:49  

「犯されそうになって」読ませて頂いたのですが、私だったらスカートを脱がされてショーツに出来たオチンチンの膨らみを見られたら、そのまま誘拐監禁されて、女性ホルモン投与と豊胸手術と性転換手術をさせられて、オマンコと膣内の傷が完治したら、毎日精子処理に私の膣を生で使われたいですよ。

No.1670276134無題 2022.12.06 06:35  

過去の作品で貯金箱で時間をさかのぼる物を作るっていうの読んで思った
父親のちんちんは2才児まで戻されたけどもしもちんちんになる前まで戻した場合
性分化前(性器が作られる時に)に女性ホルモンを飲ませると女性の性器になると思う
女性ホルモンを飲んでたらちんちんが小さくなるのと同じ感じかな?

No.1670246901ほねっこさんクマ2022.12.05 22:28  

追加シーンありがとうございました♪

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite