去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1682124000ドクロさんコウ◆2023.04.22 09:40  

読ませて頂いたのですが、私なら入籍前に性転換手術しておまんこに変えて、ドクターからのおちんちんからおまんこに変わった写真付き診断書を提出して、新婦になる人から、自分に出来た膣にディルドを入れられて処女喪失しなければ入籍不可になってほしいですよ。

No.1681397682無題あお2023.04.13 23:54  

おちんちん付いてる?
おちんちんはえてる?どっちだろ

No.1680330605誤字さん復帰嬉しい2023.04.01 15:30  

誤字さんの復帰めちゃくちゃ嬉しいです。戻って来てくれてありがとうございます。

No.1680280287誤字さん5552023.04.01 01:31  

久しぶりと思ったら豊作ですね

No.1680238162他の作品が埋もれるから誤字さん2023.03.31 13:49  

どれも似た感じで中身がないし、こんなに載せなくていい

No.1680171154誤字さんフリーバルーン2023.03.30 19:12  

投稿を待ってました。
それもこんなにたくさん、狂喜乱舞です。
ありがとうございます。

No.1680094546投稿します誤字は、ごめんなさい2023.03.29 21:55  

久しぶりに投稿します
しばらく投稿して無かったので
いつの間にか溜まってましたw
連続で投稿してしまいました

No.1679888581wさんへコウ◆2023.03.27 12:43  

読ませて頂いたのですが、私だったらバレエの先生に『バレエの発表会に女の子として出るのに、オチンチンが付いてるのは変だから、私達女の子と同じで付いてないワレメに変えてしまいましょうね。』と言われて、親の合意の元で性転換手術させられておまんこに変えられたいですね。

No.1679064208みゆきさんコウ◆2023.03.17 23:43  

読ませて頂いたのですが、もしみゆきさんのイメージして書いている男性がM男なのであれば、基本的に女性苛めや浮気等はしないと思うので、女性達を怒らせるM要素の関係した理由は何だったのか?ということが知りたいです。その背景が無いと、男性がM男ということも分からないし、ただ何かに怒り狂った女性達がおちんちんを潰す苛めをしたようにも捉えられますよ。

No.1678922015はじめましてみゆき◆2023.03.16 08:13  

みゆきです。
M男さんをいじめるシチュエーション、特に去勢モノが好きで色々なコンテンツに触れていたのですが、私も自分で書いてみたいと思い、投稿させていただきました。
拙い文章で申し訳ありませんが読んで感想もいただけると嬉しいです。

No.1678769721管理人さんへヨーコ◆2023.03.14 13:55  

コメントへのトリップパスを忘れてしまってましたが小説を投稿する際のトリップパスはわかるので大丈夫です(^-^)

No.1678769550管理人さんへヨーコ◆2023.03.14 13:52  

ありがとうございます。

No.1678678736削除管理人◆2023.03.13 12:38  

(=゚ω゚)ノどうもです
中国語の投稿はあとで削除いたしますね。ご報告感謝です。

よーこさんへ
トリップのパスは暗号化されていて私にも復帰はできないです。
新しく作り直していただければ「よーこ」は削除いたしますね。

No.1678651834管理人様へmaaru2023.03.13 05:10  

中国人の利用者です。
qq1420007880この人は他人の作品を勝手に販売する悪業者です。
この文章も多分他のサイトから無断転載したものですので、削除したほうがいいと思います。

No.1678589889qq1420007880様へ翻訳蒟蒻2023.03.12 11:58  

ご提案とお願い

谢谢你提交你的故事。我怀着极大的兴趣阅读了它。但是,内容可能太偏向于食人。这里的主题是一个男人被阉割。而且如果用中文发表,大多数人都会有困难。我们建议你用日语发帖,或者不要用中文发帖。请自觉遵守。

No.1678569758本人ですよーこです2023.03.12 06:22  

コメント欄のトリップのパスワード忘れてしまったので

No.1678426567本人なのでしょうか?偽物?2023.03.10 14:36  

よーこさんはトリップ使われていないので、もしかしたらなりすましなのでは?

No.1678022283極秘チームさんコウ◆2023.03.05 22:18  

読ませて頂いたのですが、私だったら、AI手術が可能になるのなら、女装して夜道を歩いてる時に後ろから男性に拐われて、その男性の希望する女性器の画像を装置にスキャンして、専用装置に開脚して仰向けに寝転がらせたら手術が始まり、麻酔が覚めた時には私を拐った男性の希望する女性器の形に性転換手術されていたいですね。

No.1678021851よーこさんコウ◆2023.03.05 22:10  

よーこさんに取られておまんこにさせられてから、よーこさんに付いた私のおちんちんを膣に入れられても良いですよ(笑)
タマタマ残されておまんこにされたら、性欲満たしに毎日オナしちゃうかもしれないですね(^.^)

No.1677782803コウさんへよーこです2023.03.03 03:46  

ふふふ
取っちゃうぞ( =^ω^)
でもタマタマは残して性欲に悩ませちゃう(^-^)

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite