去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1691113773無題管理人◆2023.08.04 10:49  

(´・ω・`)
おやっと思う投稿ですが、時々話がそれてしまうのは仕方ないかと思います。
反応がなければ自然と減るでしょうし過度に投稿されるようであれば削除対応いたします。
当サイトはリアルな話は禁止ですので、あしからずよろしくお願いします。

DLSiteの方は、宣伝にしては有料コンテンツをそのまま投稿しているので
様子を見て対応いたします。

No.1691104488なんだかなあ…2023.08.04 08:14  

急に中国語の小説が投稿されたり、リアルな実体験を共有したがったり(嘘か本当かも不明ですが)、掲示板をショートストーリー投稿版にしたり、実在の同人サークル(これもご本人がやっているとは限らない)や販売ダウンロードサイトの名前を出したりと、ときどき「おや?」なものは出てきますね。

No.1691099659すこし気になるDlsite2023.08.04 06:54  

投稿小説や掲示板ってマーケティングになっても大丈夫なんでしょうか?もちろんサークルの方が実際にしているとは限らないですけれど。

No.1691087862コウさんへよーこ◆2023.08.04 03:37  

以前に私が書いた
兄と妹の性器を入れ換えられるの読んでいだだきましたか?
多分好きだと思うので是非読んでみてください(^-^)

No.1691087748コウさんへよーこ◆2023.08.04 03:35  

ご意見いただいたので後日談的に追加で書き足しておきました(^-^)

No.1691086502よーこさんコウ◆2023.08.04 03:15  

読ませて頂いたのですが、私がブルマに選ばれていたら、性転換手術で膣の有るおまんこを造ってもらえるなら、『高校卒業してから私も少子化対策の為に妊娠して出産したい』と伝えて、妊娠する為の準備の初潮が早くくるように、すぐにでも子宮と卵巣の移植してほしいですよ。

No.1691085359PELOさんコウ◆2023.08.04 02:55  

君と同じように膣の有るおまんこにしたいよ』と言って、本当に性転換手術しておまんこにしちゃいます。おまんこに変えてからのオシッコは、メイドさんにオシッコするところを見せてもらって練習しますよ。

No.1691085324PELOさんコウ◆2023.08.04 02:55  

読ませて頂いたのですが、私が自分のメイドさんのメイド服を着ている時に見つかってそう言われたら、躊躇わずに『かわいいショーツ穿く時におちんちんと玉が付いてると邪魔だから、こんな邪魔物は性転換手術して取ってしまって、

No.1690949090無題 2023.08.02 13:04  

おちんちんを輪ゴムで縛るって小学生の時にやった事です
おねしょ対策でやっておしっこする時に輪ゴム取ろうとしても取れずにトイレに居たらカギをするのを忘れて親に見られて病院へ
その時におちんちんとお別れした

No.1690891684板違い?通りすがり2023.08.01 21:08  

ここは本当にリアルな情報を共有する場所ではないので、ご斟酌願えればと思うのですがいかがでしょうか。リアル風な話題ならば大丈夫かと思うので、そのご経験を創作にいかされて作品にして投稿されてはいかがでしょうか。

No.1690859874切ってきましたガモンシスター◆2023.08.01 12:17  

タイで性別適合手術してきたけど質問ある?
ここのサイト好きでずっと読んでたけど、リアルとリアリティの違いについて深く考えちゃう経験だった

No.1690757872よーこ様徳川家良2023.07.31 07:57  

 先生方の臨場感あふれる作品はさすがです。よーこ様のご事情も分かりました。ブルマ同士のレズモノとか読んでみたいです。

No.1690746227徳川さんよーこ◆2023.07.31 04:43  

あいり読みましたよー
1ばんめハートさせていただきました♥️
私も久しぶりに筆紙したいんですけど、私の想像で萌えるイメージが出尽くしてしまってます。
なにかキーワードやこんなの読みたいとかありましたら求みます!
また、空想のおちんちんが立ってる私。でも今付いてなーい!ダメだーまたもんもんして、寝れないよー

No.1690745727やかんさん、徳川さんよーこ◆2023.07.31 04:35  

この場でやかんさんと会話できると思ってませんでした。
徳川さんありがとうございます。
でも、私から現実的に絶対に取っちゃダメですよ(笑)
私みたいになりますよー
私の書いた書物でOL検査はブルマシリーズを参考に書いたものです。
ここに筆跡するのもブルマシリーズをシリーズを読んでからですし

No.1690727961共感徳川家良2023.07.30 23:39  

コウ様、分かります!去勢されるなら女としての生殖能力を持った状態に変えて欲しいですよね。

No.1690727788🤩感激徳川家良2023.07.30 23:36  

やかん様もよーこ様も憧れの作家さんだったので返信をくださり嬉しくてたまりません♪やかん様もよーこ様みたいにバンバン新作をください!

No.1690717408徳川様やかん◆2023.07.30 20:43  

ちひろ 読ませていただきました。
女の子になって葛藤もたくさん出てくるかと思います。
何せ、ブルマはこの前まで「男」だったので、日常でつい男だったときの癖がでると思いますので、
そこがある意味新米ブルマの特徴だと私は感じています。
是非ブルマワールドをこれからも盛り上げてください。

No.1690716995徳川様やかん◆2023.07.30 20:36  

読ませていただきました。
是非、次回はその設定でオリジナルの物語を創作してください。
わたしも、また投稿してみたいと思います。

No.1690692521徳川さんよーこ◆2023.07.30 13:48  

取っちゃた後は後悔もしましたし、そして性欲が解消したいが為に以前はよく筆紙つして投稿してました。やかんさんのブルマシリーズが好きで書き始めたのがきっかけです。良ければ是非よーこの書物もご観覧お願いします。

No.1690692481徳川さんよーこ◆2023.07.30 13:48  

私も同じ気持ちですよ(^-^)
女の子になりたかった訳でも無かったのですが今は見た目が女の子の股間みたいになってますよ、
一応それなりに見た目は女性っぽく見えてるようで男性には見られることは少ないですが、

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite