去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1677640325心丹様とちのきです◆2023.03.01 12:12  

オートマチック去勢工場の続きが楽しみです。
また続編を読みたいです。

No.1677506215よーこさんコウ◆2023.02.27 22:56  

以降は毎日朝から晩まで性欲満たしと膣内での精子処理をしたい沢山の男性達のオチンチンを生で膣奥まで受け入れて、膣から溢れるまでたっぷりと生中出しされる生活をさせて、私を嫁にしたい男性が現れたらすぐに戸籍性別変更させられて、正式に戸籍性別が『男性』から『女性』に変更されてすぐにその男性との婚姻届提出をさせる。】という条件だったら引き受けちゃいますよ。

No.1677506153よーこさんコウ◆2023.02.27 22:55  

私だったら、【ドンペリを決められた時間内に飲みきれなかったら、今後はきちんと豊かな生活させるけど、すぐに女性ホルモン投与させて性転換手術でオチンチンを切り取ってオマンコに換えてしまい、オマンコと膣が完治したら、性転換手術費用等の女体化費用を一括支払いした男性を相手に処女喪失して、

No.1677447629よーこの性よーこです2023.02.27 06:40  

わたしのことは書きました

それはあなた次第です。

No.1677346045yさんコウ◆2023.02.26 02:27  

私だったら、もし小学生低学年の時に性転換手術をしてオチンチンが付いてないオマンコに出来たなら、6年生になるまでに彼氏を作って、修学旅行の時に処女喪失をして、それからは親が居ない時にお互いの家で沢山エッチをして、中学生になる時には彼氏専用のヤリマンになっていたいです。

No.1677345444パイチンさんコウ◆2023.02.26 02:17  

訪問販売する時にちゃんと女の子としていつでも膣を使って実演出来るように男性のオチンチンで処女喪失させてもらって、男性とエッチする時のオマンコの状態を理解する為に、加奈ちゃんの携わるローションをオマンコと膣とクリトリスに塗って、毎日沢山の男性とエッチしちゃいますよ。

No.1677345376パイチンさんコウ◆2023.02.26 02:16  

私が加藤の立場だったら、オチンチンを切られて勝手に性転換手術されてオマンコに換えられたなら、奥さんと娘には『二人と同じ膣有り女性器になった』と伝えて、目の前でショーツを脱いで開脚してオマンコと膣を見せて、オチンチンが付いてないオマンコだと認識出来るように、かわいいショーツや股割れショーツを穿いて、

No.1677184089投稿間隔管理人◆2023.02.24 05:28  

(´д`;)
長くやっていればいろいろありますね。
マイナーなのに連日投稿されてる方がおそろしいです。

あと盗作は本人から申し出があれば対処するくらいです。
感情的な言葉を投げてもネット越しではいい解決にはならないでしょうから
そこは落ち着いていただきたいと思います。

No.1677163316最近寂しいですね。シャウ2023.02.23 23:41  

すこし前までは毎日のように投稿されてた小説も誰も投稿しなくなって過疎化してしまいましたね。
同じ性癖を持つ同士として、何度もお世話になった小説を書いてくださった方々はもういないと思うと寂しいです。
また新たな小説を書いてくださる方が来られるのを心待ちにしてます。

No.1677071918やいコラバイチン2023.02.22 22:18  

No 1676861275

何か答えろよ。

No.1676986329ん?バイチン2023.02.21 22:32  

気に入らないなら消すけど。

No.1676861275無題 2023.02.20 11:47  

少し変えての転写じゃあないよな?

No.1675533803また転写?あお2023.02.05 03:03  

タイトル幼馴染みと女学院が思いっっ切り
ファンタジーのカケラの中にある
満月の子だったかな?にすごく似てるんですが?

No.1675149874無題 2023.01.31 16:24  

私は小学生の頃、親からチンチン切っちゃうぞと言われて、
はさみを見せられてそのまま切ってもらい女の子になった。
兄が2人いたので,私を女の子にしたかったみたい。私もスカートとショーツ履いてて
チンチンなんていらなかったし,「うん,いいよ」って言ったらチョン切られちゃった。

No.1674351577無題 2023.01.22 10:39  

私はギリギリ昭和生で数年後平成になりました、まだまだ海辺は男の子は裸で遊ばせる時代で
私より先にお姉ちゃんが産まれててスカート以外お下がりで私が着てました水着も元々お姉ちゃんの
父親が家に来る時私はお下がりを着ていて妹と思われスカートを履かされる時にパンツを下げられ
ちんちんを見られ男の子だった事を知られちんちんを切られ病院で袋も取られ割れ目に変えられ
男の子から女の子になりました

No.167397224218才の女子さんコウ◆2023.01.18 01:17  

読ませて頂いたのですが、私だったら勝手に麻酔で眠らされて、女の子の実習生達の手で、深さの有る膣や小ぶりのクリトリスやピンク色の粘膜の小陰唇と大陰唇を造られて、オチンチンからオマンコに換えられてしまいたいですね。

No.1673919867無題GS美神2023.01.17 10:44  

じ、地縛霊の少女が除霊されてる、、、
不具合は霊のせいだった!?

怪奇系の去勢小説も読んでみたいな。
モブさんの「鬼泣山」
自称純情派さんの「学校の怪談シリーズ」
などなど、また素敵なお話しが読みたい。

No.1673915655無題二重2023.01.17 09:34  

ときどき二重投稿になってるのは何が原因なんだろ。

No.1673868096Castrato様へにょにょ2023.01.16 20:21  

去勢用前面透明貞操帯いいですね。
全男性器去勢型と、陰嚢去勢型の2タイプ3サイズ、
計6人の少年が
幼い性器を壊死させられてしまう様を見たいですね。

No.1673525853優子さんへコウ◆2023.01.12 21:17  

「勝手に取っちゃった」読ませて頂いたのですが、私だったら私の身体に女の子の魂が入ってしまったなら、『チンチンと玉が要らない邪魔物なら、性転換手術して取ってワレメに変えても良いし、戸籍性別変更しても良いよ』って伝えちゃいます。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite