私たちの高校では、去勢する前に抵抗するか否かの意思確認を行うでしょ。私は堂々と闘いを挑んだ男の子は去勢だけは勘弁してあげることにしているの。この前も真剣勝負になったとき、最後は右腕をへし折ってやったけど、それでもいつかは回復して元通りの生活に戻れるでしょ。
私は強い男が好き。だから勝負を挑んできた男の子には、将来子孫を残す可能性を残しておいてあげるの。でもね、最近はひ弱な男の子が多すぎるのよ。スカートめくりをした男の子は去勢する。こんなの当然のことだし、学則にもはっきり書いてあるのよ。にもかかわらず、スカートめくりなんてしていないとか、言い逃れができなくなったら今度はスカートめくるぐらいいいじゃないかとか。
こんな男に限って、抵抗するか否かを尋ねると皆黙って下を向いちゃうのよね。男らしく闘えば、腕の一本へし折られても、キンタマ潰すのだけは許してあげるのよ。そんなことがどうして分からないの。
私は、こういうひ弱な男の子は、まず裸にするのよ。女の子に腕力で負けて無理矢理パンツを脱がされて、男の子にとってはこれ以上ない屈辱よね。でもそれだけじゃ終わらせないわ。両足を持ち上げてあそこを踏みつぶしてあげるの。オナニーもできない体になるのよ。
先日も去勢執行してあげたの。最後の最後に泣きながら「キンタマ潰すのだけは許して!」っていうのよ。でももう遅い!この痛みをもって自分の罪の深さを悟ることね。女の強さを思い知りなさい!
ぎゅーーー!
ぐちゅっ!!
ぎゃーーーーーー!!!
あなたも、明日からはブルマーをはいて登校するのよ。去勢された男の子はブルマーを履くのが東校の決まりだから。
(おしまい)
-
投稿:2008.07.21更新:2008.07.21
去勢インタビュー
挿絵あり 著者 東校・去勢執行人 様 / アクセス 29017 / ♥ 0