某女装サイトにあった話を去勢話に改変
こどものときに、すでに女装者だった人を知ってます。
島根県の人で、わたしが放浪してたときに、知り合いました。
わたしが中学生1年生、その人が中学3年生でした。でも、学校へは、行ってないみたいでした。
国道ばたの、ほこりだらけの、傾いた家の子で、わたしが人から聞いて、その家を訪ねたとき、
その子は留守で、おとなの男の人と、女の人とが、まっ裸で、エッチしてました。
その家は、そういうことをする場所だったの。
娼婦の人が何人かいて、男のお客さんと、エッチする家だったの。
ほんにんが留守だったので、しかたなく、ひとり、国道に添って歩いてたら、
後ろから、その子が追いかけてきました。
その子っていうけど、わたしより、ふたつ年上だから、だいぶ、お姉さんに見えました。
中学生くらいだと、2才ちがうと、だいぶ違うのよね。
田んぼの横の土手みたいな、大きな畦みたいなとこに座って、
ゆっくりとお話できました。家のショーバイのために、女の子として育てられて、
お客さんをとってるってことでした。
タマはもう抜かれていました。獣医のお客さんに手術されたそうです。
両親の、完全に、犯罪行為。ホルモンはしてなかったけど、
見た目には、しっとりとした、美しいお姉さんに見えました。
声も、女性。身長は、わたしよりも、少し高かったけど、華奢なからだつきでした。
いま、どうしてるのか、知りません。
住所、聞いたし、教えたんだけど、手紙出しても、返事きませんでした。
わたしのこと、本人が嫌ってたとは思えないから、きっと、両親のしわざだと思いまーす。
-
投稿:2008.01.26
女装少年売春婦
著者 もちゃ 様 / アクセス 21093 / ♥ 2