何をじろじろ見てるの。
まさか、私にあなたのこどもを産ませたいなんて考えてるんじゃないでしょうね。
それは無理な相談ね。だってあなたと私では身分が違いすぎるわ。
私は美人で可愛くって優秀な女の子。将来素敵な人と出会って、気持ちいいセックスをして、たくさんのこどもを産むのよ。私たち美人の女の子にとって、子作りは権利であると同時に義務でもあるの。優秀な子孫を将来に残す大切な役割を担っている訳ね。進化の歴史の中で自然から大切な使命を与えられた存在なの。
それに対してあなたはひ弱な男の子。
あなたみたいなひ弱な男の子は、一生そのおちんちんを本来の目的で使うことなんてないのよ。
あなたみたいな男の子は子孫を残しちゃいけないの、分かる?自然淘汰ってことば、知らないの?
無能な男の子は小学校卒業までに去勢するのが原則だけど、あなたはまだ措置されていないようね。措置してあげようか。今、ここで。
あ、そうそう、何だったら無理矢理私に襲いかかってみる?もしかしたら私みたいなこの世で一番の美人を自分のものにできるかもしれないよ。
でも言っとくけどさ、今まで幾多の男どもが私の体を求めて近寄ってきたわ。そして中には無理矢理襲いかかってきたバカも何人かいたけど、次の瞬間、男の子の大切なところを押さえて転げ回っていたわね。黙ってオナニーしているだけなら許してあげたのに、オナニーもできない体にしてやったわ。これを措置って言うのよ。
あなた今、自分が腕力でこんなかわいい女の子に負けるんだろうかって考えたでしょ。だったら試してみれば? さあどうするの?男を懸けた勝負よ。よく考えなさい。
黙っちゃったわね。じゃ、つぶしてあげる。だめよ!今さら許してなんて虫がよすぎるわ。私の体をじろじろ見ただけで十分犯罪なのよ。性犯罪者には去勢をもって臨む。現代社会の常識ね。まして私にあなたのこどもを産ませたいって考えたんでしょ、重罪よ!
素直に措置されるなら最後の射精をさせてあげる。どうやって射精させて欲しいの?足で踏んで欲しいの。本音が出たわね。ひ弱な男の子の考えそうなことだわ。じゃ、ズボンとパンツを脱いで仰向けになりなさい。
いくよ、ぎゅっ!
ぎゃ!!
あなたのその位置から私のこの美しくも可愛い水着姿を見て何秒もつかしら、射精と同時に去勢よ、去勢されるのがいやなら我慢することね。無駄だと思うけど。あら、さっそく白い噴水が上がったわね。こんなにたくさん出して、最後の射精にふさわしいわ。よかったね。
じゃ、いくね。せーの!それ!
ぐちゃーーー!!
ぎゃあああああーーーーー!!!
男の子って、結局こうなるのね。なんか哀れな生き物って感じ。
ひ弱な男の子を去勢した後は、強い男に抱かれながら思いっきり乱れる自分を想像してオナニーすることにしてるの、もう最高よ!じゃーね、バイバイ
(おしまい) マンネリデゴメンナサイ (^_^;)
-
投稿:2009.03.22更新:2009.03.22
男を懸けた勝負
挿絵あり 著者 小学生の女の子 様 / アクセス 32012 / ♥ 3